お知らせ

2020年11月01日

11月の営業時間および翌年の相談会予約開始時期のお知らせ

11月号の会報誌に年明けの相談会の予約チラシが同封されます。

令和2年分の集大成となる相談会でございますので、必ずチラシをご確認のうえご予約をお願い申し上げます。

予約の受付開始は11月17日(火)からとなっております。それより前の日にちでのご予約のお問い合わせには対応できません。

また、11月中も仮決算相談会を開催しております。年明けの相談会がスムーズに進めるうえでの大切な相談会となりますので、事前に仮決算相談会をご予約いただき相談会をご利用ください。

 

葛飾青色申告会では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めております。対面でのご相談についても、机に飛沫防止設備の設置や、相談席の間隔を空けるなどの各種対策を講じております。また、感染防止対策の一環として11月についても午後4時をもちまして営業終了(ご来所の受付は3時まで)とさせていただきます。

 

会員の皆様におかれましても必ずマスクをご着用のうえ、可能な限り複数人でのご来所を控えていただきますようお願い申し上げます。なお、当会の受付時にフェイスシールドをご用意し着用をお願いするとともに、検温をさせていただき体温37.5℃以上の場合や咳き込む等の症状をお見受けした場合において接客をお断りすることもございます。

 

引き続き、葛飾青色申告会の活動にご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

前に戻る

このページの先頭へ